2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旨そう。。

今日の写真は、去年、 仲間達で共同購入して超気に入った 秋田の野の花シフォンの ココアと秋田こまち味シフォンケーキ。 秋田こまちは初なので、食べるのが楽しみ。。 前回の評判が良くて 今回は12人の仲間で頼み、 複数頼む人もいたから合計16個!! …

やめないよ。。

今日の写真は 今日届いたモンロワールの生チョコ。 既にいっぱい食べちゃいましたが 旨いです。 特にホワイトの方が好み。。 ありがとうございます。 モンロワール公式サイト MEMOで「今日頂いた。。。」とかよく書いてるけど 別に「皆さん、旨い物送ってね…

日本勝った!!

日本勝ちましたねー。 僕は普段は全く興味無いけど WBCや五輪でのサッカーや野球は好きなんです。 今日の写真のように 2006年のWBCも感動してDVD買ってますからねー。 北京五輪で全勝優勝した韓国に 今日の完全勝利、嬉しいですねー。 ジムで自転車しながら…

寒い。。

今日はずっと雪でしたよー。 暖かくなってきた?って思ってたら この寒さ、、、 天気予報をしっかり見てないと 着る物も大変ですよねー。 今日の写真は某コレクターさんから 届いたチョコ。。 早速頂きました。 美味しかったです。 ありがとうございました。…

どうなることやら?

昨夜、嫁と 7つの贈り物を観てきました。 ウィルスミスの最近の作品は 全て当たり!だったので楽しみだったけど イマイチだったなー。。。。 なんか、予告編とかで騙された気分。。 メリハリの無い展開で途中から かなり冷めてしまいました。 もちろん、好…