寒い。。

Kimono2009-03-03

 今日はずっと雪でしたよー。
暖かくなってきた?って思ってたら
この寒さ、、、
天気予報をしっかり見てないと
着る物も大変ですよねー。
今日の写真は某コレクターさんから
届いたチョコ。。
早速頂きました。
美味しかったです。
ありがとうございました。


 昨夜は寒い中、梅田スカイビル
空中庭園展望台に嫁の希望で行ってきました。

初めてだったんですが、なかなか綺麗でしたよー。
世界中でいろんな夜景を見てるので
正直、あんまり感動もないレベルでしたが
身近な夜景って感じで、こういうのもたまにはいいですね。


 HRC情報、特にないですね。
サイトにUPしてませんが、ピンは国内外から週1くらいで届いてるんですよー。
僕自身のでは無いのでUPしないだけです。
もうすぐドイツの友達がエジプトHRC周遊に行くので
またピンを大量に頼む予定です。
最新ピン、どんなのがあるのか?次第ですがね。