2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全てUP

写真やピン画像の整理、 やっと終わったので、 まだ11/30だけど、 もうすぐ1日ってことで 今、全てUPしました。(^^)b 前回のような冒険って旅行じゃないし 日を追っての旅行記でもないので 出し惜しみもせず、一気に全てUPしました。 読んでもらっての…

帰国報告

ということで、無事に帰国しています。 メッチャ!!寒かったんですが、ホントに内容の濃い楽しい旅行でした。 今の時期のニューヨークは素晴らしい雰囲気ですね。 ちょっとずつ写真整理して、軽い旅行記など書いたりして 12月1日にある程度まとめてサイ…

行ってきます!

ということで、明日から行ってきます。 最近は、なるべく海外旅行中に1回くらいは MEMOを書くようにしてますが、今回はどうだろう?? 映画の待ち時間とかに巧くネットできる所があれば、書きます。 ということで、12月までKimono Rock Cafeはお休みです…

ギリギリ到着。。

なんとか旅行出発前に アメリカからピン到着。 けっこう時間かかったなー。。 ⇒はDestin店のロゴね。 アメリカのロゴピンも確実に揃ってきてますね。 一緒にAmmanやMemphisロゴのだぶりも到着。 Ammanなんて探してる時は大変だったのに、 1つ見つかったら、…

Guamロゴ

ピンコレじゃない友達がGuam行ってたので 現地から何が売ってるのかメールもらって 大したのがなかったので ロゴだけ買ってきてもらいました。 友達の話を聞いてると Guamも懐かしいなー。。。 凄く暑かったようなんですが、 ゆっくりとしたGuam生活も たま…

気分を盛り上げる。。

前にも書きましたが 今月の旅行へ向けて ロッキーを順番に観ていって 気分を盛り上げています(笑) さっきロッキー3観ました。 3観たのは久しぶりですが やっぱり1&2や4に比べると あんまり面白くないですねー。。 今日はインフルエンザの予防接種を…

まだ日本にいるよ?

今日の写真は フィラデルフィア店ロゴピン。 旅行も迫ってるんですが NYよりフィラデルフィアの方が 凄く楽しみなんです。 ロッキーの階段、 あんまり人がいなかったらいいのになー。。 しばらくMEMOをさぼってたんですが まだ日本にいますよ(笑) 「これを…

いい終り方。。

ずっと楽しみにしてた ボーン・アルティメイタム観て来ました。 ボーン・アルティメイタム公式サイト 昨日はどうしても行けなかったので 今日、午前中に行ってきました。 日曜ってことを考えても、多過ぎるくらい メッチャ混んでましたよー。。 あんなに満員…

情報収集

コレクター仲間から 彦根城築城400年祭のピンいただきました。 ありがとうございます。 彦根城築城400年祭 彦根は以前に仕事で行ったけど 彦根城は行ったことないなー。。 こんなイベントしてるなら、時間があったら いい機会なので行きたいものです。 僕の…

こうして考えると。。。

今日の到着した パタヤ店6周年記念ピンです。 いい感じですよねー。。 こういう各国の特徴を出してるピン、 ホントに好きですよー。。(^^)b よく見ると、象の頭に ギターのネックがささってるって 残酷なデザインですが(笑) パタヤ店のピンって他の…

そんなに急ぐなよ。。

今日の写真は、 1997年にニューヨーク行った時のもの。 クリスマスにDCから電車でNYに到着したんですが 綺麗でしたねー。 僕が行くのは11月末くらいなので もうクリスマスの飾りとかあると思うので 楽しみになってきました。 先日の寄り合いで話題にな…

情報の宝庫。。

今日の画像は バンコク帰りの方にもらった土産です。 Tシャツ、缶バッジ、ラミネート、 ありがとうございます。 昨日はいろんな人と話したので バンコクピンフェスト話を 全く聞く時間がなかったんですよねー。 今回は、 中日優勝したからドラゴンピンをブ…

雨の難波

今日の画像は アメリカから帰国して寄り合いに来てた Mさんから頂いたHard Rock Parkの缶バッジ。 缶バッジコレクターとしては嬉しい贈り物。 他にもLuggage Tagとかももらったし ホントにありがとうございました。(^^)b 僕の缶バッジページ 今日は久…