まだ日本にいるよ?

Kimono2007-11-15

 今日の写真は
フィラデルフィア店ロゴピン。
旅行も迫ってるんですが
NYよりフィラデルフィアの方が
凄く楽しみなんです。
ロッキーの階段、
あんまり人がいなかったらいいのになー。。


 しばらくMEMOをさぼってたんですが
まだ日本にいますよ(笑)
「これを読む頃には帰国されてると。。」とかメールが来てるんですが、、、
気分的にはまだまだ先です。。。
行ったことある都市だし、街に行くので、全く緊張感も無さ過ぎるくらい無いんですが
やっぱり長時間の飛行機がメッチャいやですねー。。。
一体、合計何時間、機内にいるんだろう???いやだ、いやだ。。。


 ピンは幾つか向かってるので、出発前には幾つかUPできると思いますが
大したピンは無いですよー。。
というか、何が大したピンか?何が大したこと無いピンか?
そんな価値観も曖昧になってきてるんですが。。。
しばらくはHRC訪問をメインにしていくつもりです。