気分を盛り上げる。。

Kimono2007-11-16

 前にも書きましたが
今月の旅行へ向けて
ロッキーを順番に観ていって
気分を盛り上げています(笑)
さっきロッキー3観ました。
3観たのは久しぶりですが
やっぱり1&2や4に比べると
あんまり面白くないですねー。。
今日はインフルエンザの予防接種を受けました。
今年はずっと体調がいいので、
このまま冬も健康に過ごしたいものです。


 サイトTOPでも告知していますが、
来年、1発目の寄り合い、寄り合い新年会が正式に決定しました。

 毎年拡大していってる寄り合いですが、
新年1発目の寄り合い新年会は、
僕を含む、寄り合い参加者の皆さんにとっても思い入れがあるようです。
年間を通して多くのコレクターさんと、各イベントで会いますが
「次の新年会は?」と聞かれるのが一番多いですからね。
それだけ新年会の熱気がネットや口コミで全国に伝わってるんでしょうね。
今年は他地域から大勢がまとめて参加する予定だし、
これまでの参加者、関西の常連さん達、皆さんが勢ぞろいできるように
週末の1月12日(土曜日)に決定しました。
もちろん、ピン交換会の後は、大阪屋にて新年パーティーです。
↑の寄り合いサイトで過去の寄り合い新年会の様子をご覧ください。
今回も既に参加予定者は20名を越えてるし、初参加も数名決定しています。
これを読んでる違う地域のあなたも、ぜひ1月12日は大阪店へ!


 HRC情報、ちょっとあります。
サイトにもUPしてますが、ずっと噂されてたノッティンガム店、
とうとう今月12日に閉店してしまいましたね。
HRCが各地に分散してオープンしていってる今、
同じ地域に複数のHRCがあるって状況は必要無くなってきてるんでしょうね。
そう考えると、こんな1時間以内に大阪店とユニバ店を訪問できる
僕達はある意味、恵まれてる環境ですよねー。 たぶん??


 で、公式サイトのニュースページで正式に発表されたフィジー店、
「いつオープン?」っていろんな方から聞かれていましたが
内部からの極秘情報では、「12月4日オープン予定」ってことです。
まだ非公式の情報なので、延期する可能性もあるかもね?
「誰かフィジー行かない?」って各方面に聞いてまわってますが、
今のところ「来年5月に行く」って仲間だけしかいません。
もし12月オープンしたら、5月は遅過ぎるなー。。
誰か1〜2月に行ってくれないかなー(笑)


 先日も書いたように、バンコクピンフェストの様子を唯一伝えてるコレクターさん
着々とブログに記事をUPしていってくれてるので、
僕も毎日、しっかりと読ませてもらってます。

 タイといえば、金などの派手な色が溢れてるのが特徴の1つですが
逆にモノクロの写真をUPしてるところに、↑の方の拘りが見えて面白いですねー。
で、↑の方の相棒さんのサイトも久しぶりに見せてもらったんですが
この相棒さんのVoyageのところにある写真、メッチャ素晴らしいのが多いので、
ついでに紹介させてもらいます。

リスボンとかの写真みてると、ホントに行きたくなりますよねー。
素晴らしい写真を見ると、気分が癒されますね。