Guamロゴ

Kimono2007-11-18

 ピンコレじゃない友達がGuam行ってたので
現地から何が売ってるのかメールもらって
大したのがなかったので
ロゴだけ買ってきてもらいました。
友達の話を聞いてると
Guamも懐かしいなー。。。
凄く暑かったようなんですが、
ゆっくりとしたGuam生活も
たまにはいいかもね?
メッチャ寒くなってきてる今の時期、
Guamというか、暖かいところにひかれますねー。。。


 で、その友達は昨年、フィラデルフィアに行ってたので
昨日、夕食を一緒にしながら、いろいろ情報をもらってました。
というか、ロッキー関連の情報ばかりなんですが。。。(笑)
けっこう知らない情報が多くて、凄く助かりました。
メッチャ楽しみになってきましたよー。。(^^)b


 来年1月12日に決定した寄り合い新年会、
多くの人から良い返事をどんどんもらってます。 (^^)b
皆さんも毎年楽しみにしてくれてるようで、嬉しいですねー。
早いもので、新年会も第3回になります。
「コレクターのみでピン交換会を毎月してる」ってのは、世界的にも少ないんじゃないかな??
みんなで未開の道を歩んでるって感じで凄くいい感じですよねー。
普段、お酒を全く飲まない僕でも、大阪屋ではけっこう飲んでます。
食べ物も美味しいし、楽しみだなー。。。
というか、その前に12月15日に大阪屋で寄り合い忘年会もあるんですが。。。
こちらは大々的には宣伝せずに、当日、「行くよ」って皆さんと
気軽に大阪屋に行くだけですから、暇な方はこちらもどうぞ!