ギリギリ到着。。

Kimono2007-11-19

 なんとか旅行出発前に
アメリカからピン到着。
けっこう時間かかったなー。。


 ⇒はDestin店のロゴね。
アメリカのロゴピンも確実に揃ってきてますね。
一緒にAmmanやMemphisロゴのだぶりも到着。
Ammanなんて探してる時は大変だったのに、
1つ見つかったら、他からもう1つってダブってしまった。。


 今日、到着分で一番のお気に入りは
ワシントンDC店Pinapaloozaで限定販売された
↓↓のピン。
かっこいいですよねー。。 メッチャお気に入りです。

ところで、一応説明しておきますが、サイトにピン画像UPする時、
↑のようなピンはスキャンしても色が巧く撮れないので
わざわざデジカメで撮って、サイトにUPしています。
たいていのピンはスキャンでOKなんですがね。
ということで、僕のサイトのピン画像は白背景と黒背景があるんです。


 世界で一番読まれてるHRC系ニュースレターの最新号が来ました。

 毎回、情報満載のニュースレター、
今回は閉店したメルボルン店やノッティンガム店の記事、
バンコクピンフェストの記事、今後オープン予定の店舗の情報、
ワルシャワ店最新ピン画像などなど。。。興味深い記事がいっぱいですねー。
寄り合い新年会(1月12日)の宣伝もしっかりと載せています。
「もしかしたら参加するかも?」って外人が一人連絡してきていますが、
僕としては外人に気をつかうよりも、
新年会は日本人のコレクター仲間だけで
大阪屋でゆっくりと新年を祝いたいんですがねー。。
 

 今日から急にメッチャ寒くなりましたが
NYはもっと寒いようで、しっかりと厚着していかないと。。。
もう1つ荷物が向かってるので、旅行前にUPできればいいんですが。。。