2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

綺麗。。

写真は ソウルの国立中央博物館にあった物。 一番の目玉のようで、観光客もいっぱいでした。 1日の桜ピン、発売が延期になったんですが 1日、一応、大阪店に行きます。 コレクターさんとピンの受け渡しがあるしね。 誰も来ないかもしれませんが 一応、2時…

いいなー。。

今日の写真は 某コレクターさんから 今日届いたプレゼント。 花畑牧場の生キャラメルと 「よーじや」のピンです。 花畑牧場サイト よーじやサイト 生キャラメル、初めて食べましたが 食べた瞬間、「ウマ!!」ってつぶやいてしまいましたよー。 口の中に入れ…

また雪かよ。。。

今朝、起きると また雪が少し積もってました。 昨夜から、また寒くなってたからねー。 もういいよー、、雪。。。 で、今日の画像は 秋田から届いたシフォンケーキ。 野の花 シフォン 以前にとんねるずの「食わず嫌い王」の お土産で芸能人の誰か?が持ってき…

レポート

今日の写真は 先日、相棒とUSJに行った時に 乗った電車。 別にスパイダーマンが好きってわけではないけど 一応、写真撮っておいただけ。。 この電車がホームに来ると テーマパークに行くって雰囲気になっていいです。 逆に普通の地味な電車が来ると、なんか…

早く。。。

今日の写真は、 世界遺産のカレンダー。 「ソニー社内限定」のと 「近畿日本ツーリスト」のです。 先月の話になりますが 関東と中部のコレクターさんから それぞれをプレゼントしてもらったんです。 昨年ももらったので、 「また欲しいなー」って思ってたの…

楽しかった!

今日は相棒と USJに行ってきました。 寒かったけど、快晴だったので 楽しかったですよー。(^^)b けっこう混んでたんですが エキスプレスパスで周ったので、 観たいアトラクションを スイスイと全て制覇。 あのジェットコースターは最高!! メッチャす…

さっさと。。

今日、ブカレスト店ピン達が到着。 GOはよくわからないデザインですね。 僕の好みは ↓↓のブラン城。 ドラキュラ城として有名な城ですね。 これも笑えるデザインですが、気に入ってます。 まさにシティーギターですね(笑) 午前中にさっさとサイトへピン画像…

ただいま!

ということで、 さっき帰国。 日本もメッチャ寒いねー。 ソウルとあんまり変わらないです。 今日の写真は、ソウル店ね。 2ヶ月前に行った時は、オープン前だったから 超地味だったけど(当たり前だけど。。。) 今回オープンしたストアを見て 凄く華やかに…

From Seoul

Hi. I have been in Seoul. You know Japan has been very cold, so I do not feel so cold in Seoul. Yesterday, I saw staff of HRC Seoul who has been my friend since I visited Seoul last year. She let me see the restaurant that will be opened i…

再び。。ソウル店

2008年2月13日:2回目の訪問2ヶ月前にソウル店に行ったばかりですが まだオープン前の訪問になってしまってたので 公式オープンしてからってことで 平成20年2月に再びソウル訪問。 しかし、レストランは延期。。。 でもストアが公式オープンして…

これより寒い。。。

写真は 北菓楼のバームクーヘン。 美味しかったです。 北菓楼ショップ 職場の仲間達で美味しい物を見つけては 一緒に楽天で共同購入をして楽しんでます。 バームクーヘンはそろそろ飽きてきたので 次は何がいいかな?? ドミニカ共和国へ行ってた友達が帰国…

ロゴが先。。。

レイトショーで L Change the worldを観てきました。 公式サイト 僕は漫画でデスノートに凄くはまったので 映画版も全て観ていますので 今回のLのも凄く楽しみでした。 邦画では珍しく?ストーリーが凄くしっかりとしてて 期待通りに楽しめましたよ! HRC情…

スゲー雪

今日は大雪でした。 数日前の大雪で充分なのに 今日も降り続ける、降り続ける。。 メッチャ寒いですよね。 僕の自宅は駅前なので 雪が降っても、歩いて買物に行けるから便利だけど タクシー乗り場の行列とか見ると 大変そうですよねー。 まだ、あんまり溶け…

魔よけ?

今日の写真は 沖縄のシーサー。 特に意味は無いんですが 友達が買ったので、写真を撮っただけ。 玄関に飾るみたいです。 何度も噂になってる通り もし沖縄にHRCがいつかオープンしたら 「シーサーのピンは絶対に発売するんだろうなー」 とか考えてしまいます…

かっこいい。。

今日の午前中、 時間がやっとできたので ずっと楽しみにしてた アメリカンギャングスター観てきました。 アメリカンギャングスター公式サイト これだけ長い間、 楽しみにしてた作品は久しぶりだったので 映画観に行く途中の ワクワク感も新鮮でした(笑) 約…

そのくらいでいいよ。。

昨夜からの雪で 今朝起きたら、一面、雪景色(驚) さすがに車を運転するのもムリで 職場まで雪道を歩きましたよー。 途中で滑って動けなくなってる車も数台いました。 ちょっとの雪なら綺麗だけど 降り過ぎると迷惑ですよねー。。 明日の夜も降るって聞きま…

From プエルトリコ

今日は寄り合いでした。 遠いプエルトリコから来た コレクターさん二人が メッチャ愛想良かったので ホントに良い寄り合いができたと思います。 寄り合い公式サイト ピンの内容も中南米やカリブ各店が多くて ピンバッグを見るのも楽しかったですね。 平日な…