そのくらいでいいよ。。

Kimono2008-02-03

 昨夜からの雪で
今朝起きたら、一面、雪景色(驚)
さすがに車を運転するのもムリで
職場まで雪道を歩きましたよー。
途中で滑って動けなくなってる車も数台いました。
ちょっとの雪なら綺麗だけど
降り過ぎると迷惑ですよねー。。
明日の夜も降るって聞きましたが
もう充分ですよ。もういらない。。
そういえば1日に寄り合い参加した外人さんの
女性の方、「まだ雪を見たことない」って言ってたなー。
昨日は名古屋、今日は福岡、明日は松山、雪みたかな?
松山なら、雪あるでしょうね??
初めて雪を見るってどんな感じなのかな?
綺麗なんでしょうねー。。
僕はシカゴで、奈良の人間が見る一生分くらいの雪を見たと思うので
もう充分です。


 昨夜は久しぶりに仲間とビリヤードしに行ってたので
帰宅が遅くて、1日にGetしたピンUPが今日になってしまいました。
↓↓が、ベネズエラマルガリータ店の最新ピンです。
限定150個。

「え?これだけ? たった1個?」って??
そうなんですー。
外人のことを気にし過ぎて、自分自身は全くトレードしてないですよねー。
Nさんからマルタバーのロゴをトレードしてもらったくらいかな(苦笑)?


 ということで一仕事終わった感じでホッとしています。
4月15日までは休憩ですね(笑)
4月15日の外人さん達、寄り合い後に、
「日本のコレクター達と二次会(夕食)も一緒にする」ってことなので
いろいろ幹事さんと調整して、正式に決まったら告知させてもらいます。
遠い国から日本へ来て、グアム&サイパンに1泊2日、宮島&福岡へ日帰り、などなど
超過密スケジュールの中、15日は完全に寄り合いのために空けてくれてるので
4月15日参加を予定してる日本の皆さんも、ぜひ二次会にも参加してください。
外人さん達に「ピン交換したから、ではバイバイ!」
それじゃ、冷た過ぎるでしょ??


 HRC情報、特に無し。
実感無いんですが、ソウル行きが迫ってますねー。
今回は3泊4日なので、いろんな所へ行きたいなー。
でも、メッチャ寒そう(怖)
ピンは特に何も向かってないです。
今、サントドミンゴとプンタカーナに行ってる仲間が
プンタカーナでSports BearやRockin Angelが販売中ってメール来ました。
香港訪問中の近所の友達は、「特に頼まれてたピン以外は無い」って。。
インドのバンガロールに行ってる友達の方は、ちょっと期待できそうです。
こちらは、ピン到着まで、、お楽しみ。。。お楽しみ。。。