かっこいい。。

Kimono2008-02-05

 今日の午前中、
時間がやっとできたので
ずっと楽しみにしてた
アメリカンギャングスター観てきました。

これだけ長い間、
楽しみにしてた作品は久しぶりだったので
映画観に行く途中の
ワクワク感も新鮮でした(笑)
約150分くらいの長いストーリーなんですが
やっぱりデンゼルワシントンはかっこいい!
話し方から、歩き方、表情、全てメッチャ憧れます。
ラッセルクロウも頑張って存在感を出していましたが
やっぱりデンゼルワシントンですね。


 HRC関連、特に情報無し。
来週にはソウルに再び行くので、ソウル店スタッフSさんに
現在何が売ってるのか細かく聞いて、海外の仲間達に「何がいる?」って聞いてます。
今回ソウルに行ったら、もう数年は行かないと思うので
なるべく自分で買えるものは買っておきたいですからね。
しかし、寒いんだろうなー。。
そういえば、3月には久しぶりに北海道に行きます。
仕事以外の純粋な観光目的で行くのは初めてなので、楽しみですねー。
3月なら、寒さはちょっとはマシになってるのかな?