楽しかった!

Kimono2008-02-19

 今日は相棒と
USJに行ってきました。
寒かったけど、快晴だったので
楽しかったですよー。(^^)b


 けっこう混んでたんですが
エキスプレスパスで周ったので、
観たいアトラクションを
スイスイと全て制覇。
あのジェットコースターは最高!!
メッチャすっきりしました。


 で、帰宅するとピンが大量に到着。
ドミニカ共和国に行ってた友達からです。
プンタカーナ店オープニングスタッフやグランドオープン記念ピンなど
レアなピンを含む、多くのピン達です。

まだ持ってなかったプンタカーナ店ロゴピンもGet。
最近、またロゴピン入手が活発になってきたので、気分いいです(^^)b


HRC情報は、幾つかあります。
まずインドのHRCの今後の展開についての記事を読んで下さい。

↑を読んでると、今年中にプネとハイデラバードにオープンして
近い将来にはデリー、コルカタ、チェンナイにもオープン計画ってことで
インドは凄いことになりそうですねー。
インドにピンコレクターが増えるってのは想像し難いんですが
数人のコレクターだけでも生まれてくれたら、良いことですね。


 次は、マレーシアのペナン島ハードロックホテル
ついに公式サイトもできたので、今度こそ確実にオープンしそうですね。
数年前からずっと噂が先行して、消えたり、現れたりしてたホテル。。
今度こそ?? ねぇ??


 最後は、ソウル店について、旅行記で書き忘れてた情報。
3月オープン予定の地下の巨大レストラン、
関係者の話では、「現地の韓国人を最大のターゲットにしてる」とのこと。
米軍基地が他の地域へ移動していってるので、
集まってワイワイ騒ぐのが好きな韓国人向けに
「昼12時〜朝5時までオールナイト営業する」とのことです。
HRCにとっては初めての挑戦ですが、地元の人をHRCに来てもらうためですから
頑張って欲しいものです。 (^^)b
もうすぐグランドオープニング2008ピンが発売になります。
新しい女性ピンも発売になりますよ。