さっさと。。

Kimono2008-02-18

 今日、ブカレスト店ピン達が到着。
GOはよくわからないデザインですね。
僕の好みは
↓↓のブラン城。
ドラキュラ城として有名な城ですね。

これも笑えるデザインですが、気に入ってます。
まさにシティーギターですね(笑)

午前中にさっさとサイトへピン画像UPしてから
相棒と映画「エリザベス」を観に行ってきました。
期待してなかったんですが、途中からストーリーにのめり込んで
最後はハラハラドキドキで観てました。
期待してなかっただけに、予想外に楽しめた映画でした。


で、さっき帰宅して風呂入ってから、
さっさとソウル旅行記を書きました。

さささー、って書いたので、まだ読み直してないので
誤字脱字などあっても気にしないでね(^^)b
読んでもらったらわかるように、今回は観光もしっかりとしたし
ソウル店スタッフとのしっかりとした絆を作れた旅でした。
眠いので、もう寝ます。
明日は寒い中、相棒とUSJに行く予定。