ただいま!

Kimono2008-02-16

 ということで、
さっき帰国。
日本もメッチャ寒いねー。
ソウルとあんまり変わらないです。


 今日の写真は、ソウル店ね。
2ヶ月前に行った時は、オープン前だったから
超地味だったけど(当たり前だけど。。。)
今回オープンしたストアを見て
凄く華やかに見えました(当たり前か。。)


(↓↓が前回の写真ね)

 明日はゆっくり休んで、あさってくらいに
今回の旅行記を書こうって思ってます。
前回の1泊旅行とちがって、今回は観光もしっかりしたからね。
お楽しみに。。。
ソウル店スタッフともかなり親しくなり、
今後の特権を3つ、確約してもらいました。。。
(内容は公表はできないけど。。。。)


ブカレスト店やプンタカーナ店ピンもそろそろ来ると思うので
サイト更新も忙しくなりそう。。。。 (X X)