早く。。。

Kimono2008-02-21

 今日の写真は、
世界遺産のカレンダー。
ソニー社内限定」のと
近畿日本ツーリスト」のです。
先月の話になりますが
関東と中部のコレクターさんから
それぞれをプレゼントしてもらったんです。
昨年ももらったので、
「また欲しいなー」って思ってたので
今年もまた貰えて、メッチャ幸せでした(^^)b
紹介が遅れてしまいましたが、ありがとうございました。


 今日の題名「早く!」ってのは、
「僕のタイ人の友達」の友達がインドのバンガロールに言ってたので
ピンを頼んでたんですが、ピンコレじゃないので心配してましたが
しっかりと「頼んでた分、Getしてくれた」って情報が来たそうです。
面白いのは、以前、2月10日のMEMOで書いたように

ここ数年で、インドの各都市の名前が現地語発音に変わっていってるので
バンガロールにオープンしたHRC
現地語読みのHRCベンガルール(Bengaluru)って名前でオープンしてます。
ただ、オープンして最初に発売した数種類のピン達は
当初予定してたバンガロール店のまま、
つまり都市名は、Bangaloreってピンに載ってるんです。
で、次の発売するピンから、Bengaluruって都市名が載るとのことです。
長い説明になってしまいましたが
今回、そのピンコレじゃない友達の友達がGetしてくれたのは
Bangaloreの方!!
これはレア感があって、凄く嬉しいですね−。
で、早く!!!日本へピン送ってくれ!ってことなんです。
到着が楽しみです。


 ソウル店のSさんから、「Grand Opening2008ピンが工場から入荷した」って連絡ありました。
ストアオープン時のGO2007ピンはまだ少し在庫がありましたが
3月にレストランがオープンしたら、GOパーティーがあるので
GOピンはあっという間に売り切れると思うので、皆さん、頑張ってください。
今度の2008年GOピンはギターピンですよ!
韓国伝統衣装を着た女性のピンも同時発売します。
(寄り合い仲間の皆さんへ)
↑の件、掲示板を見てください。