これより寒い。。。

Kimono2008-02-12

 写真は
北菓楼のバームクーヘン。
美味しかったです。


職場の仲間達で美味しい物を見つけては
一緒に楽天共同購入をして楽しんでます。
バームクーヘンはそろそろ飽きてきたので
次は何がいいかな??


 ドミニカ共和国へ行ってた友達が帰国したようです。
サントドミンゴ店とプンタカーナ店へ行ってきて
ほとんどの希望のピンをGetしてくれたし、
いつ発売したのか知らないんですがプンタカーナ店Grand Openingピンや
オープニングスタッフピンまでGetしてきてくれました。
もう発送してくれたようで、ホントに嬉しい!
ブカレスト店ピンも向かってるし、韓国から帰国後の楽しみが増えました。


 明日から韓国です。
大阪店スタッフ達も職員旅行で今日からソウルみたいなので
会う可能性大(笑)
今日、メッチャ寒いんですが、ソウルの方がもっともっと寒いみたいですよー。
正直、冬ソナの島とか、どうでもよくなってきた。。。
向こうに着いてから考えます。。
いってきます!! (^^)b