いいなー。。

Kimono2008-02-27

 今日の写真は
某コレクターさんから
今日届いたプレゼント。
花畑牧場の生キャラメルと
「よーじや」のピンです。


 生キャラメル、初めて食べましたが
食べた瞬間、「ウマ!!」ってつぶやいてしまいましたよー。
口の中に入れると、すぐに溶けていくんですよー。
ありがとうございます。
寄り合いでもそうですが、ホント、
いつも皆さん、いろいろくださって嬉しいです。
サイトの方、頑張っていく力になります。(^^)b


 ウィーンの仲間がもうすぐHRC周遊の旅に出るので
「何かいるか?」って買物受付メールきました。
「もちろん、いっぱいいるよー」って店ばかりです。。
カルタヘナ店、パナマ店、マルガリータ店、カラカス店、
サントドミンゴ店、プンタカーナ店って。。。。
で、その前にブカレスト店に寄ってからって。。。。。
それで、今日の題名「いいなー」ってね。
僕も行きたいけど、そんなに休み取れないよー。。。羨ましいなー。。。
頼みたいピンばかりで嬉しいんですが、最新発売のピン情報が無い店ばかりだから
「もし売ってたら!」ってのも含めた希望リストを作っておきました。
いつも、希望したのをしっかり購入してきてくれる人だから、凄く助かるんです。
まだ出発もしてませんが、すでに帰国が楽しみです。
(注)僕が必要なピン以外は頼めませんので、。。。キリがないので。。