また雪かよ。。。

Kimono2008-02-24

 今朝、起きると
また雪が少し積もってました。
昨夜から、また寒くなってたからねー。
もういいよー、、雪。。。


 で、今日の画像は
秋田から届いたシフォンケーキ。

以前にとんねるずの「食わず嫌い王」の
お土産で芸能人の誰か?が持ってきてから
けっこう人気がでたようで
職場の仲間5人で一緒に秋田に注文しました。
保存料を使用してないので、今日届いて、明日が賞味期限。。
早速、相棒と食べましたが
二人で「メッチャ美味い!!!」って言葉がでましたよー。
美味しい物を食べると幸せですよねー。(^^)b


 HRC情報は特に無し。
ずっと伝えてますが、最近、寄り合いへの世界中からの注目度がUPしてるので
「寄り合いサイト英語版」をより分りやすくするために、
自分が外人になったつもりで、いろいろ考えながら更新してました。

 「世界中から注目度がUPしてる」って書いても、巧く伝わらないと思いますが
公式ピントレでもないピン交換会で、
すでに、「これだけ外人が参加してるピントレは無い」です。
世界中の幾つかの都市で毎月してるピントレも
HRC公式サイトで宣伝されたりしてるのがありますが
寄り合いは全くそういうのはなく、コレクターのみが中心になって
口コミで広がってるピン交換会ですからね。
自分たちでしっかりとしてるので、それだけプライドもしっかりあるんです。(^^)b


 そういえば、知らない人もいると思いますが
最近、特に外人コレクターに評判が良い
こういう↓↓サイトもしてるんですよー。

大阪店が難波にあった時から発売した多くのピンを見れる貴重なサイトです。
僕は集め始めたのが、大阪店が難波から撤退した頃なので
その前のピン画像とかは、寄り合い仲間のPさんやKさんから画像を提供してもらいました。
こういうページって、時が経てば経つほど貴重になると信じて作成してます。
といっても、最近ピン買ってないし、ちょっとさぼり気味なので
最近の大阪店ピン画像がかなり抜けてしまってます。。。
誰か画像あれば、僕に送ってね(笑)