いい終り方。。

Kimono2007-11-11

 ずっと楽しみにしてた
ボーン・アルティメイタム観て来ました。


昨日はどうしても行けなかったので
今日、午前中に行ってきました。
日曜ってことを考えても、多過ぎるくらい
メッチャ混んでましたよー。。
あんなに満員の映画館で観たのは久しぶりだったので
凄く窮屈に感じました。 (^^)b
これを観る前に、しっかりと友達にシリーズ1&2を
DVD借りて観ておいたんですが、大正解でしたよー。
普通に、前回の続きから始まるので、前作「ボーンスプレマシ−」を観てない人は
全くストーリーについていけないと思います。
この映画でマットデイモンが演じるジェイソンボーンってキャラ、
僕はメッチャ好きなんですよねー。
メッチャ強いんだけど、凄く心に傷を持ってる寂しい人物で
凄く感情移入できるんです。
今回の最終話も、謎がいろいろ解けて、凄く納得のいく終わり方でした。
今回で終わらずに、続きを作って欲しいなー。。って思うくらいです。
ところで、今回はニューヨークのシーンも多いんです。
夜景のシーンとかあって、僕の気持ちも盛り上がってきましたよー。。
今回はアラブ後に買ったカメラと、やっと一緒に海外旅行です。
写真撮るのも楽しみだなー。。。


 HRC情報は特に無いなー。。。
いろんな人に言われてますが、サイト観てもらったらわかるように
ピン収集、ホントに減らしています。
いろいろオファーだけは世界中から来るんですが、ホントに興味がわくピンとの出会いが。。。
こういうのって今まで何度もあったけど、今回はかなりヘビーなマンネリ感です。
寄り合い仲間の探してるピンをトレードするくらいで
自分用には「何が欲しい?」か見失ってる状態です。
一応、アメリカから幾つか、アルゼンチンから幾つか、ピン向かってますので
サイトUPもそろそろできるかな?って感じです。。


 先月、バンコク店で開催されたピンフェストの様子、
興味あるんですが、誰も書かないので残念に思ってたんですが
さっき見たら、元ご近所さんが書き始めています。

これからどういう展開になるか楽しみですねー。
僕はタイが好きで2回行ってるし、
定期的にトレードしてるタイ人(ピンフェストには参加費が高いから参加してない)がいるので
ホントなら定期的に行きたい国なんですが、やっぱりHRC訪問も兼ねてるので
どうしても未訪問のHRCがある国(都市)を優先してしまってるんです。。。
今度タイに行ったら、チェンマイに行きたいなー。。
一番いいのは、プーケット店の計画が再び始まるのがいいんですが。。。