情報収集

Kimono2007-11-08

 コレクター仲間から
彦根城築城400年祭のピンいただきました。
ありがとうございます。

彦根は以前に仕事で行ったけど
彦根城は行ったことないなー。。
こんなイベントしてるなら、時間があったら
いい機会なので行きたいものです。


 僕の欧州の仲間達が揃って「参加する」って
以前から聞いてたローマ店の公式ピンイベント、
↓↓を見てたら、計3日間もするんですねー。。
顔合わせやパーティーとかも含んでの3日間ですがスゲ−なー。。

実は今月の旅行の行き先にローマも候補であったんです。
相棒も「ローマでもいいよ」って言ってたし。。。
でも、以前にベルリン店イベントに参加したことを思い返すと、、
やっぱりやめときました。。。(笑)
せっかく海外旅行してるのに、HRC内にあんな長時間いるのが凄く無駄に感じて、、、
自分一人だけでマイペースで世界中を旅して、
HRC訪問もノンビリと一人で、ってのが好きなんですよー。。
で、個人的に各地のコレクター仲間と会うってのがいいんですよねー。
加えると、PCCとかに入りたくないのも、その関係かもねー。。
要するに、自分のペースで、ってことですよね。


 そろそろ、今月の旅行の情報収集をしています。
夏のアラブのような冒険的な旅行じゃないので、あんまりいらないけど
フィラデルフィアだけは凄く楽しみなので
ロッキーを1から順番に見ていって、情報収集しています。
あの階段を上るのが、今回の一番の楽しみだなー。。
観光客があんまりいなかったらいいのになー。。
あんまり多いと雰囲気が最悪になるからね!
楽しみ、、楽しみ。。。雪とか降ったら更にいいのになー。。。無理かな。。