そんなに急ぐなよ。。

Kimono2007-11-05

 今日の写真は、
1997年にニューヨーク行った時のもの。
クリスマスにDCから電車でNYに到着したんですが
綺麗でしたねー。
僕が行くのは11月末くらいなので
もうクリスマスの飾りとかあると思うので
楽しみになってきました。


 先日の寄り合いで話題になってた新店予定、
ハードロックカフェ・フィジー店の情報が公式サイトに載ってますね。

フィジーって名前はもちろん知ってるんですが
リゾート地が苦手な僕は場所もよくわからなかったので
さっきWikipediaで調べました。

 ↑を読んでも、やっぱり「行きたい!」って気にはならないですねー。。。
ハワイもサイパンもいつか行かないと。。って思ってるんですが、
フィジーもやっぱり興味無し。
誰か観光旅行で行く友人がいたら、いいなー。。。
でもね。。どうせ、大したデザインのピン発売しないよ。。。
グアムやサイパンのようにね。。。(^^)b
誰か行って、ロゴだけ買ってきてくれないかなー。。。(笑)