情報の宝庫。。

Kimono2007-11-02

 今日の画像は
バンコク帰りの方にもらった土産です。
Tシャツ、缶バッジ、ラミネート
ありがとうございます。


昨日はいろんな人と話したので
バンコクピンフェスト話を
全く聞く時間がなかったんですよねー。
今回は、
中日優勝したからドラゴンピンをブログに載せてるあの人
参加したみたいだし、
HRCサイトしてる日本人コレクターで、未参加なのは
もしかして、「僕だけ・・??」かもね。。。
一応、名前だけ友達に貸して、第1回(2回?)には参加してるんですが。。(笑)

12月の大阪屋・忘年会でしっかり聞こうって思ってますので
それまで覚えていてね。。(笑)


 寄り合いではいつもそうなんですが、ホントに
みんなが普通に話してる中に、世界のHRC最新情報が満載なんですよねー。
それぞれ、多くの国のコレクターとつながりがある方が多いので
食事しながら、とかでも貴重な情報、噂などが聞けます。
まだ公式サイトに載ってない新店情報など、凄く楽しめました。


 そういえば、夏のアラブの旅で完全に壊れたスーツケース
新しいのをヨドバシカメラで買ったので、今日、到着しました。


アメリカなどで、鍵をかけたまま荷物を預けれる便利なTSA Lockってのが付いてます。
といってもイマイチよくわからないけど、
2万円くらいしたから長持ちしてもらわないと。。。
これと一緒に、これから数年間、どんな国を一緒に旅していくことになるんでしょうね??
もちろん、自分でもわかりません。。(苦笑)