雨の難波

Kimono2007-11-01

 今日の画像は
アメリカから帰国して寄り合いに来てた
Mさんから頂いたHard Rock Parkの缶バッジ。
缶バッジコレクターとしては嬉しい贈り物。
他にもLuggage Tagとかももらったし
ホントにありがとうございました。(^^)b


 今日は久しぶりの寄り合いでした。。
悪天候でしたが、予想より大人数で
いろいろ話して、あっという間でした。
バンコクピンフェストでロゴをGetしてきてくれたり
最新のHRHサンディエゴ店のピンを受け取ったり
収穫大の日でした。 (^^)b
↓のオープニングピン、個性的でなかなかいいでしょ??


 今日は相棒と買物の約束をしてたので
相棒も初めて寄り合いの面々とご対面でした。。
知らない人ばかりで緊張してましたよー(笑)
それから、雨が降ったりやんだりしてる難波を
ウロウロ、ブラブラとデートしてました。
道頓堀でたこ焼きを食べたりしてね。。(^^)b