特に。。。

Kimono2007-10-30

 特に書くこともないけど
明日は出かけてるので
10月最後のMEMOを今日、書いておきます。


 今日の画像はニューヨーク店ロゴピン。
僕がニューヨークに行ったのは
1995年と1997年の2回。
だから、今回はほぼ10年ぶりなので
凄くニューヨークも変化してると思うので楽しみ。。

しかも、今のニューヨーク店は僕が以前に行った場所から移転して
タイムズスクエアのど真ん中に再オープンしてるので
初訪問って意味合いもあります。
今回はしっかりと店内の写真も撮ってきます。
HRCも行くけど、プライベート的な旅行なので
詳しい旅行記は今回は書きませんので。
今回は、「HRC訪問記のみ」ってことで!


 11月1日は、久しぶりに寄り合いに参加します。
10月はPinapaloozaがあったから、寄り合いには15日も参加してないので
9月15日以来の寄り合いかな??
ちなみに、寄り合いは常連さん達でずっとありますが、
今年はもう僕の参加は12月15日だけになると思います。
こう考えると、2007年ももう終わりに近づいてますねー。。
来年は、寄り合いへ参加する外人さんがメッチャ増える年になると思います。
既に、3組の外人さんの寄り合いへの参加日を調整中です。
アメリカ、ドイツ、プエルトリコからです。別々の参加です。
なるべく多くの日本人コレクターさんが参加してる寄り合いへ
外人さん達を参加させたいので、早めからしっかりと日程を決めて
そこへ多くの日本人コレクターさんを誘うって形ですね。
密に連絡を取り合って、全てうまく行けばいいんですが。。。。
皆さん、いつも通りの協力をお願いしますね。
来年の話をしてても仕方ないので、この辺りで。。。 (^^)b