待つのはいやだねー。。

Kimono2007-10-29

 今日の写真は
コレクター仲間Mさんから贈ってもらった
バームクーヘン。。
これ、ホントに驚きの美味しさで
相棒と顔を見合わせたくらいです(笑)
今まで食べてたバームクーヘンは
一体、何だったんや?ってくらいの衝撃!
ありがとうございました。


 次の旅行が決まって、ご機嫌な僕なんですが
やっぱり待つのはいやですねー。。
 結婚してからさすがに急に旅行に行けなくなったので
いつも決定してから出発まで2〜3ヶ月待つことが多かったんですが
今回の旅行は1ヶ月前に決定して、購入したので
待つ期間も少ないんですが、それでもやっぱり
「すぐにでも行きたい!」ってイライラしますねー。
約10年ぶりのニューヨークや、他にも初訪問の幾つかの都市。。
楽しみだな−。。(^^)b
予定通りなら、来年2月にも海外行く予定です。
あくまでも目当てのHRCがちゃんとオープンしたら。。。なんですが。。。


 HRC情報は特に無いですね。
今日、Hard Rock Hotel San Deigoのピンを発送してくれたようですので
もしかしたら今週中にでも到着するかもね??
早く画像が見たいって方はこちらね⇒ブログ頑張ってる人