かなりフラフラ。。

Kimono2007-10-27

今日はヒルトンホテルの
フレンチレストランでディナーして
ワイン飲み過ぎて
今、フラフラで帰宅。。。
帝国ホテルとかリッツに比べて
かなり割安なフレンチなんですが
内容は大満足でした。
美味しかった。。。
写真撮るのはかなり恥ずかしいんですが
隙をついてメインの料理を撮りました(笑)
暗過ぎ。。。


 今日はフェスティバルホールで、
イ・ムジチ合奏団のコンサートに行ってたんです。

 僕はあんまり詳しくないけど、良いものは良いです。
1つだけ凄い気に入った曲があって、ちょっと涙がでてしまった。。
こういう機会はどんどん作っていきたいものです。


 HRC情報は、昨日、情報筋からいきなりメールが来たんですが
シドニー店とメルボルン店が閉店したそうですね。
公式サイトからも削除されてますね。
10月21日まで営業していて、10月22日に閉店したようです。
Corpotateはリオープンの予定はないようです。
フランチャイズのサーファー店はまだ続いているように
フランチャイズ店として、↑の両店が再オープンする可能性は残ってます。
あくまでも噂ですが、ケアンズHRCオープンの計画があるそうです。
メルボルンはいろいろ噂があったけど、僕は気にしてなかったんですが
シドニー店閉店はちょっとショック。。。
いつかオーストラリアに行く機会があれば、
シドニー店くらいは行きたいなーって思ってたからね。(^^)b


 僕の来月の旅行、たぶんHRCは4店舗訪問予定です。
アメリカの仲間は「なんで・・店や・・店も行かないんだ?」とかメール来てますが
僕は今までの旅行記を読んでもらったらわかるように
HRCだけの旅行じゃなくて、観光もしっかりとしたいんです!!
特に美術館とかで、ゆっくりと過ごしたいんです。
特にフィラデルフィアなんて、しっかりと時間を費やしたい街だからね。
ということで、どう考えても、4店舗までですね。。。
ところで、先日のPinapalooza大阪に来てた外人さんで
HRC訪問店数が世界一の人がいたんですが、凄いですよね!
ちゃんと、各店舗と自分の写真をファイルに整理して持ち歩いてるんです。
僕も最近、そういう写真を撮り始めたので、凄く興味深く見せてもらいました。

PCCに入ってる人の中で、HRC訪問数のランキングとかがあるみたいで
Lさんにそのランキングを見せてもらいました。
僕はPCCに入ってないので、そのランキングには載ってないんですが
島国「日本」に住んでる日本人としては、
僕はホントに頑張ってる方だと自分でも思いますよ!

負け惜しみじゃないけど、僕の方がまだまだ若いしね。。(笑)