やっぱり楽しい。。

Kimono2007-10-24

 今日の写真は、昨日の続き。。
曽爾高原の夕方の空。。
こういう所へ行くといつも
「こういう時間って大事だな」って思うんです。
山奥や田舎には住みたいって気持ちは全くないけど
時々、こういう大自然の中に身を置くってのは
いろんな意味で大事だなってね。


 ところで、やっぱり次の旅行が決まったら、楽しいですねー。
あんまり長い滞在じゃないので、
しっかりと計画を建てないとって思って
いろいろネットで計画を練ってます。
正直、NY辺りのHRCピンはいつでも入手できるので
ピン購入に関しての興味は全く無く、純粋にHRC訪問が楽しみ。。
NYテロの後、いろいろあって、NY行きから避けていたんですが
今回はもう何も考えてないし、もう気持ちも切り替えてますから
ホントに楽しめると思います。 (^^)b


 そういえば、バンコクピンフェストも近づいていて
もう日本のコレクターさんも出発する人もいるようですよ。

寄り合いからも数人が毎年参加してるので、
今度の1日の寄り合いでは、バンコク話を聞けるのが楽しみです。
ってことで、11月1日は寄り合い参加しますので
ヒマな方、ちょっと寄り合いに来てみてね。 (^^)b


 以前にお伝えしてたように、最新のニュースレターに
各地のPinapaloozaの様子が載っていますので、読んでね。
こういうのを読むと、「世界的なコレクションの世界」ってのを実感できますよ!
メンフィス店Pinapaloozaの記事では、
今回のPinapalooza参加スケルトンピンのデザインをした女性も載ってます。