とりあえず、、

Kimono2007-10-23

 今日の写真は
昨日行った曽爾高原でみた空。
メッチャ綺麗だったです。
相棒と「また来週行こうか?」って言ってるので
行く可能性大ですが
両親がもうすぐトルコに2週間ほど行くので
僕が毎日、実家に行って犬の散歩をしないと。。。
面倒だなー。。。寒いし。。。


 で、とりあえず、次の旅行決定しました。(^^)b
「とりあえず」ってのも変な表現ですが
ソウル店やフローレンス店、プラハ店とかのオープンを
ずっと待って行き先を考えてたんですが
結局、最初の計画に戻りました。
延期の繰り返しの店のオープンなんて待ってたら、時間の無駄、無駄!!(怒)
ということで、とりあえず、ニューヨークにしました。
相棒に「どこ行きたい?」って聞いたら、「ニューヨーク」ってことだったので。。
もう航空券もホテルも手配終了。
相棒がNYで買物三昧してる間、
僕は一人で、日帰りで周辺のHRCも周る計画を練ってます。
ロッキーに感動した世代の僕は、フィラデルフィアは絶対に行きます。
なので、さっきグレイハウンドのサイトでチケット購入しました。
E-Ticketなので、さっきメールに添付してきたのをプリントアウトしたので
僕の手元には「NY −フィリー」間の往復チケットが既にあります。
昨日決めた旅行なのに、文明の進歩はもの凄いですよね!
問題は他にどの店舗を周るかですよねー。。
せっかくのNYだから、NYも満喫したいけど
更に未訪問の2店舗くらいは訪問しておきたいものです。
現地行ってから、決めます。
電車、バス、レンタカー、何でもあるからね。