日本勝った!!

Kimono2009-03-07

 日本勝ちましたねー。
僕は普段は全く興味無いけど
WBCや五輪でのサッカーや野球は好きなんです。
今日の写真のように
2006年のWBCも感動してDVD買ってますからねー。
北京五輪で全勝優勝した韓国に
今日の完全勝利、嬉しいですねー。
ジムで自転車しながら観ようって思ってたんですが
行く前にちょっと観てたら
1回からあの展開でしょー。。
結局、ジム休んで、家で盛りあがってました。
今回の最強メンバーで負けてたら
もう何も言い訳できないので
勝ってくれてよかった。
次に1位決定戦も勝ってくれるでしょ。。。


 HRC情報、特に無し。。。
ティーピン、大阪を各1つずつ頼まれてしまったけど
ちゃんと買えるか心配。。。
一体、人気はどの程度になるのかな??
次の旅行の行き先、アメリカと欧州数都市で悩み中。
質で考えると欧州数都市、HRCの数で考えるとアメリカ。。。
どっちととると、、、もう少し悩みます。。
こうして行き先で悩むのは楽しいので問題ないんですがね。