旨そう。。

Kimono2009-03-23

 今日の写真は、去年、
仲間達で共同購入して超気に入った
秋田の野の花シフォンの
ココアと秋田こまち味シフォンケーキ。
秋田こまちは初なので、食べるのが楽しみ。。
前回の評判が良くて
今回は12人の仲間で頼み、
複数頼む人もいたから合計16個!!
運ぶのが超大変でしたよー。。。
各シフォン、かなりデカイからね。


 久しぶりのMEMOですが、特にHRC情報もねー。。
全くチェックしてなかったんです。
さっき仙台のFさんからダラス店再オープンの情報をもらったので
サイトにUPしときましたよ!
テキサスは1度、車で全て周ってるから行くことは無いだろうなー。
アメリカにはもうすぐ行くと思うけどね。。


 一応、ちょこちょことピントレードはしてるんです。
エジプト周遊してきたドイツの仲間がピンを幾つか送ってくれてるので
もうすぐ来ると思います。
といっても、最新ピンってことではなく
Hurghada店やSharm El Sheikh店のミニロゴとかです。
これは嬉しいなー!!
ベニス店ロゴも向かってるので
LOGO ONEだけピン画像をUPできるなー(喜)


 最近はもうWBC一色です。
早朝の放送の時でも早起きしてメッチャ真剣に応援してます。
やっと明日は決勝ですねー。
また韓国ですが、あのまま二勝二敗のままだと
あとから何を言われるかわからないので
決勝の舞台でしっかりと言い訳できないように買って欲しいですね。
前のWBC後は、ずっと「3回負けたのに、1回勝っただけで優勝」って言われてましたからね。
明日はみんなで日本を応援しましょうねー。
普段は野球なんて全く興味ないけど、こういう国際試合は別です。
メッチャ燃えます!