情報がいろいろ。。

Kimono2008-11-16

 特に使用したい写真も無いので
昨年の今頃に行った
ニューヨークでの写真を載せてます。
ヤンキースが次のシーズンから使用する
新ヤンキーススタジアム内にHRCがオープンするし、
更にニューヨークにはもう1つ、
HRCがオープン予定らしいので
近い将来、ニューヨークにまた行くだろうなー。


 今日はMEMO書く予定もしてなかったんですが、
何人かの情報屋からHRC情報が幾つか来たので、急遽、MEMO書くことに。。
ここで得た情報で、次の旅行先を計画したり、変更したりする人って
マジでけっこういるんですよ!
だから、僕もなるべく早くUPするようにしてるし、
オープン時期の変更など情報が入れば、早くUPするようにしてます。
せっかくHRC訪問も含めて行き先を決めて、新店オープンが延期になるのは悲惨ですからね。


 まず、イタリアのベニス店、どうやら12月17日オープンで決定してるようです。
世界的に有名な観光地ベニス、ちょっと興味あるけど
やっぱり1回行ったら、それで充分かな?って気もしますね。
他の情報は、↓↓

  • スペインのマヨルカ店、12月前半にオープン予定。
  • ベルリン店は来年5月頃にKurfürstendammって所に移転予定。
  • ハンブルグに場所を探し中で、来年5月頃にオープンしたいとのこと。