久しぶりの寄り合い参加

Kimono2008-11-15

 久しぶりに寄り合い参加するために
大阪店へ行ってきました。
今日の写真は、チキン丼(名前知らない。。)
寄り合い参加の数名が食べていて
旨そうだったので、
寄り合いの前に
ラーメン食べてきたばかりなのに
注文してしまいました。
旨かった!から問題無いです(笑)。


 今日はタイガースピン発売日ってことで
けっこう多くのコレクターが集まりましたねー。
みんなにいろんな話をして楽しく過ごしていました。
もう4〜5年、毎月顔を合わせてる仲間がほとんどだから
いいグループになってますね。
そういえば、12月忘年会を大阪屋ですることが決定しました。
日程は調整中ですが遠方からも参加しやすいように
土曜日にする予定です。
「いつがいいですか?」って形じゃなくて、
「・日にしますので、時間が合えば参加してね!」って形にします。
同じ趣味の仲間と大阪屋で楽しく過ごす忘年会、ぜひ来てね!


 HRC情報は特に無いですねー。。
アメリカの友達がブエノスアイレス店に行ってきたんですが
店に何もピンが売ってなくて聞いたら、
「ピンが税関で止められてる」ってことだったらしく
「後から連絡するから、通信販売で販売してもらう」って約束してもらったらしい。
なので、新しいピンが入ったら連絡が来るらしい?ですので、期待して待ってます。