旨くて、身体に優しいパン

Kimono2008-11-09

 最近、パンにはまってるKimonoです。
ネットでいろいろ情報を得て、
旨いパン屋をいろいろ探して
食べ比べてます。
昨日は雨の中、ちょっと遠くの田舎の
パン屋へ行ってきました。
写真の通り、普通に通り過ぎそうな民家でしたが
中は石釜で焼いたパンの香りが漂ってる
凄く良い雰囲気の店でしたよ!
奈良のパン屋ランキングで常に上位の
天然酵母パンで人気の店です。


 で、HRC情報、さっき情報屋からもらった情報では
アルバ店が12月10日にオープンを予定してるようです。
その人がアルバ店に1月に行く予定なので
何度も電話して確認してるので確実かと思います。
アルバ店ピン、その人に頼めるので楽しみに待ってます。
GOも後からじゃなくて、しっかりとオープンと同時に発売して欲しいなー。。