遠いなー。

Kimono2008-11-28

 今日の写真は3年前くらいに行った
スペイン・マドリッド店内にあった牛。
ちょっと画質が悪いけど、迫力ありましたよ!


 で、延期を繰り返してたスペインの新店
パルマ・デ・マリョルカ店
明日11月29日オープンするようです。
今、販売中のピンは

  • グランドオープニングピン
  • ロゴピン
  • ビキニガールピン
  • 3種類のギターピン

 販売制限は、「GOは1人1個、他のピンは1人3個まで」とのこと。
そんなに多くのコレクターが行ってるのかな?
欧州のオープニングは熱いですからねー。
不況も関係ないのかな?
大量に買って、オークションで金儲けか?


 で、せっかくだからパルマ・デ・マリョルカについて
ちょっと調べました。

地中海に浮かぶバレアレス諸島マリョルカ島に位置する。
バレアレス諸島の島々で構成されるバレアレス諸島自治州の州都
バルセロナバレンシアから船で移動することも可能。
バルセロナから高速船で約4時間弱。
年間で300日程度が晴天日という気候にも助けられ、
多くの観光客も集める観光都市として成長し、マリョルカ島観光の拠点ともなっている。

 行くこともない街だと思いますが、GOとロゴくらいは欲しいですね。


 ところで、時々、ここでも宣伝してる僕のラーメン食べ歩きブログ、
まだ9ヶ月くらいなんですが、けっこう人気上昇中です。

 日本最大の口コミグルメサイトのランキングでも
全国ランク20〜25位あたりはウロウロしてるくらいです。
皆さんも麺一杯を見たら、ランキングボタンをポチってクリックして協力してね!