餃子 旨い。。

Kimono2008-03-30

 前から「餃子はここが日本一」って
いろんな人に聞いてた店へ
今日行ってきました。


 食べてみて、驚き。。。
メッチャ旨かった! (^^)b
けっこう、全国各地で餃子食べてきたけど
僕の知ってる中では
ここが一番です。
中の餡が別格!!
また行こうっと!

HRC情報。
昨日お伝えしたインドのハイデラバード店の件、
Hard Rock Cafeじゃなくて、Hard Rock Barです。

 ということで、どんなピンが発売になるか楽しみが増しましたね−。
Hard Rock Barってのは僕はあんまり賛成ではないんですが
ピンに関しては、Barのロゴピンってかっこいいんで、お気に入りなんですよねー。

 ピン到着が楽しみです。


 中南米HRC周遊してきた海外の友達が帰国したようです。
ほとんどの店で、販売中のピンとかは最悪だったようですよー。
パナマやカラカスは新しいTシャツ無くて、
カルタヘナ店はレディースのTシャツしか売ってなく、
マルガリータ店もシティーTシャツをまだ販売開始してなかったようです。
サントドミンゴ店は販売中でかっこいいデザインだそうで、すぐに送ってくれます。
ピンに関しては、パナマカルタヘナは限定ピンは何も売ってなく、
ベネズエラのカラカスとかマルガリータ店は
ピンが1つ、US43ドルで販売してるって狂った状況だそうです。
そういえば、2月1日に寄り合いに来たペドロも同じことを言っていて
「カラカス店ピンとは、日本ピン3つと交換」って説明してたもんなー。。。
南米のピンって高値だけど、ベネズエラは狂ってるねー。
ピンやTシャツの成果が↑のような状況でも
↑のような店を周るってのは、羨ましいですよねー。
僕の次の旅行はプラハって絞ってるんですが
いつまでもプラハ店オープンを待ってるのもいやなので
限界まで待ったら、他の都市へ変更しますよー。
さっさと夏の旅行計画を建てたいですからねー。


 さて、いよいよ4月が来ますね。
4月1日に外人1人、
4月15日に外人8人、
4月は充実した月になるだろうなー。
楽しみ、楽しみ! (^^)b
そういえば、2次会への参加申し込み、明日で締切りですよー。
ヨロシク!