またかよ。。

Kimono2008-03-02

 今日の写真は
昨日、Porterの鞄を買った時に
付いていたPorterのピンバッジ。
メッチャ見難い写真ですが
台紙があって、その下の方に
3種類のピンが付いてます。
HRCピンしか興味無いんですが
可愛いサイズなので、ちょっと嬉しい。。
Kimono Rock Cafeのこんな小さいピン作ってみようかな?


 今日の題名「またかよ。。」ってのは、
ソウル店レストランオープン、またまた延期です。
昨日の寄り合いで大阪店の店長さんが「5月になるみたいだよ」って言ってたので
ソウル店の友達にメールしたら、「たぶん、4月末かも?」って。。
大阪店は社員旅行でソウルに数人が、僕と同時期に行っていて
僕が2月13日にソウル店に行った時
「さっき大阪店の人が来てたよ」ってスタッフから聞いてたんですよー。
まぁ、、大阪店の店長さんとは全く話も無いので、
ソウル店で会っても話すことも無かったと思いますが。。(笑)
で、昨日の寄り合いで店長さんがオープン前の地下のレストランの話をしていたので
「僕も見せてもらいましたよー」って言ったら、驚いてましたよー。
「なんで、コイツはHRC関係者でもないので、見せてもらってるねん?」って顔してた。(笑)
僕はねー。。どこの国の人ともすぐに打ち解けて、
凄く仲良くなるのが得意なんです。
違う言葉で言うと、「あつかましい」んです。 (^^)b


 そういえば、ここ数年は毎年、ユニバ店アニバ発売時は
ユニバ店で特別寄り合いをしていましたが、
今年は3月15日も、普通に「大阪店で寄り合いします」ので!
「なっち」がいなくなったユニバ店だから、もういいでしょ。。
前にユニバ店行った時に、僕の名刺、数名のスタッフに渡したから
これ読んでるかもしれないけど、変な意味に取らないでくださいねー。
ユニバ店のスタッフはみんな愛想良くて、大好きなんですよー。。
ただ、寄り合い開始時から世話になってた「なっちがいない」ってのが理由なだけ。。
(巧く言い訳できたかな。。。。。。)