帰宅。。

Kimono2008-03-06

 今日の写真は
登別で地獄谷に行くときの雪道。。


 さっき北海道から帰宅しました。
2泊3日の旅行でしたが、
ソウルよりずっと楽しかったですよー。
HRCに関係ない旅行でしたが
軽い旅行記を近日中に書こうかな?
札幌は降ったり止んだりでしたが
登別はメッチャ大雪でしたよ。
凄くいい雰囲気で、温泉も最高でした。
札幌じゃなく、登別に泊まりたかったな。


 今、帰ったばかりなので、メールチェックもちょっとしかしてませんが
タイ人の友達が、パタヤ店に行って、最新のピン達をGetして
既に発送してくれたようです。
久しぶりに新しいサーフピンも発売してたみたいだし、
Rockin Angelシリーズピンもあるから、到着が楽しみです。
今日はさっさと寝ます。。
国内っていっても、北海道はけっこう移動が時間かかるね。。