おっと。。

Kimono2008-03-09

 ちょっとまた他のブログを開始したので
そちらのオープン作業に集中してたので
こっちがおろそかに。。。


 タイからRockin Angelピンが来たので
昨日、UPしておきました。
今日の画像のスーツケースに貼るシールも
何枚か送ってくれたし
パタヤの缶バッジも数種類、
昨年のバンコクピンフェストのイベント缶バッジもくれました。
缶バッジ専用ページへ久しぶりにUPしておきました。


 北海道から帰ってきたけど、こっちも寒かったですよねー。
で、今日はけっこう暖かい。。。これじゃ、体調管理も大変ですね。
ジムに行って、たっぷりと汗をかいてきました。
北海道旅行、簡単な旅行記でも書こうって思ってたけど
考えたら、特に書くこともないので止めときます。
このMEMOでちょっとずつでも紹介していきます。
 写真はちょっとだけUPしましたよ。
「お!」って言うような写真は撮れなかったけどね。。
でも、北海道、メッチャ楽しかったです。