たまには、Tシャツも、、、

Kimono2008-03-12

 ルーマニアブカレスト店の
ティーTシャツが到着しました。


 以前は集めていたけど、最近は
レア感のある都市のしか集めてません。
というか、海外の仲間から日本とか、
僕の訪問先のTシャツを頼まれた時に
仕方ないから交換としてTシャツを頼んでるだけ。。
だって、収納が大変だからね。
でも、Tシャツもかなり集まってきましたよー。
ただし、カラカスやパナマとかレアな店のも
ただの寝間着になってしまってますが。。。(笑)

 
 ブカレスト店Tシャツのデザイン、けっこうかっこいいですよねー。

そういえば、ソウル店、新しいデザインのシティーT、発売開始したようですよ!


 15日は寄り合いです。
1日は桜ピンの発売延期により、大阪店から何もピン発売なくて参加者も少なかったけど
15日はそれなりに集まるでしょう。
皆さん、ヨロシク!