Kimono2008-03-14

 今日、フィジー店のピン達が到着。
今日の画像はプレゼントとして
一緒に送ってくれた
カルタヘナ店の缶バッジ。
缶バッジは少しずつ集めてるので嬉しいです。


 「フィジー店のピンが来た」と言っても
頼んでたのはシティーギター、楽器シリーズ、ロゴとかで
「GOは売り切れていた」ってこと。
GO入手を失敗したのは久しぶりですよー。
いつか見るかると思いますが、残念ですねー。
ティーギターも楽器シリーズもなんか地味な色ばかりですよねー。
これからどんなピンが発売になっていくんでしょう。


 ソウル店からデザイン一新して発売開始した
ティーTシャツの写真が来ましたので、UPしときました。

 なんとも言えないデザインですよねー(苦笑)
これはちょっと着れないよね。


 今、レイトショー観て、帰宅したところなんです。

Lostのジャックが出てる映画ってことで注目してた映画ですが、
面白かったですよー。
珍しい撮り方の映画で、1つの事件の現場にいた数人の視点から
何度も話しが繰り返し、事件の真相に近づいていくって感じです。
ドキドキでしたよー。


 明日は、寄り合いです。
けっこう大勢集まりそうなので、楽しみです。(^^)b