プラハ。。

Kimono2008-07-13

 ナイキのかっこいいシューズを購入し
ご機嫌で帰宅すると
プラハに行ってたオランダのコレクターさんから
ピンが到着してました。
ちなみに、この人はすぐに今度は
ジャマイカのオチョリオス店に行ってます。
オチョ店でHRC訪問150店舗目というパン屋さん。
僕も彼の歳になったら、150店舗くらい。。。
無理か。。。(笑)


 ストアだけオープンしたチェコプラハ店、
先行発売したピンにしては、かなり僕好みのピンが多く大満足。
 
他のコレクターさんからクラコフ店ピンも向かってるので
すぐにUPできると思うので、ご期待ください! (^^)b


 明後日、15日は寄り合いです。
8月は休憩しようと思ってるので、ゆっくり過ごそうと思ってます。