予想通り。。。

Kimono2008-07-10

 油断すると、MEMO書くのを
けっこう長いこと休んでしまった。。
先日のUK旅行、
今回は特に時差に苦しみましたよー。
でも今は夏の暑さにも負けず
体調がすごく良いです!
3日連続、水泳してるくらいですからね。
今日なんか、1時間半
ずっと泳いでいたくらいです(笑)
今日の写真は、2日前にした
うちの会社のボーリング大会の優勝チームへってことで
飲み友さんに作ってもらった缶バッジ。
参加12名の内、女性が10名だったので可愛いピンクで注文しました。
僕のチームは2位で優勝を逃してしまったけど
優勝チームのみんな、凄く喜んでましたよ!
ありがとうございました。


 ところで、世界最新店としてストアのみ既にオープンした
ポーランドのクラコフ店とチェコプラハ店、
二人の友達がそれぞれ行って、完璧に僕の希望分を購入してくれたようです。
ピンはメッチャ高値みたいですねー。
でもデザイン的には予想通りで、なかなかお気に入りのが多いです。
以前にも書いたけど、クラコフ店の場合、
バベル城があるので、シティーギターはバベル城ギター、
で、その城の裏手に数十分おきに炎を吐く仕掛けの龍の像があるので
ドラゴンギターピンも発売してます。

実際のドラゴン像の写真は、⇒こちら


プラハ店の場合、シティーギターは有名な広場にあるカテドラル。

  • 実際のカテドラルの写真 ⇒ こちら

 どちらの都市も僕が行ったのは、1999年か??
もうほぼ10年前ですね。。。
来年には行きたいなー。。。
でもブタペストがオープンしてから一緒に行くのがベストですね。
両店のピンはもうすぐ来るので、ピンでとりあえず満足しておくしかないね。。。