ピン収集よりも!

Kimono2008-07-27

 最近、よく言ってますが
今はピン収集よりも
HRC訪問の旅の方が楽しいので、
先月の旅行中に
HRC訪問記をしっかりと整理して
残していかないとなー」って
思いました(たぶん、電車中で??)。

 
 今までは他のブログの中で一緒に載せてましたが
Hard Rock Lifeだけ、それ専用のブログとして移動。
超面倒な作業なのでちょっとずつ移してましたが
さっき、やっと完成。。あとはリンク抜けとかチェックしていくだけ。。。
あー。。面倒な作業だったなー。。。
でもねー、、一生懸命してることって、
しっかりと形として整理して残していくのが大事だし
後々、自分の中で価値がしっかり残るんですよね。(^^)b

 数年間してきたことだし、これからも続けていくだろう?ことですから
今回の面倒な作業もきっと良い思い出になるかな?
日本語版は日本人だけなので読んでくれてるのも200人くらいだろう?
って思うので後回しにして、
とりあえず世界中の人が読む英語版だけ作りました。
また、やる気ができた時に、今度は日本語版Hard Rock Lifeを
独立したブログとして作り直します、たぶん。。いつか??