次が決まると、気分は(幸)

Kimono2008-07-30

 バンコク店の最新ピンが届きました。
僕はずっとタイ人の仲間と
もう7年くらい?トレードしてるんですが
最近のバンコク店の衰退に
タイ人の友達も嘆いていますよー。
もう現地メーカーにピン製作させなくなったから
デザインが酷いって友達は言ってます。
タイの伝統デザインとかも、
間違ったデザインが多くなったからだそうです。
バンコク店ピンももう終わりだなー。。寂しいねー。。
Tuk Tukピンとか、大事に保管しときましょうね、皆さん。
でも、このドラゴンはかなりかっこいいですよね!


 シカゴ在住時に現地で切替していたパスポート、ついに期限が半年きったので
昨日、免許センターへ行ってパスポート切替手続きをしてきました。
ということは、シカゴから帰国してもうすぐ10年経つんだな−って実感。。
その間に一体、何カ国、何都市行ったのか??
途中で数えるのを止めたんですが。。。
HRC訪問を趣味にしてると、同じ都市へ行くことがほとんど無いですからねー。
で、次の旅行、9月に決まりました。
いつも旅行から帰国すると哀しいんですが、次の旅行が決まると嬉しい気分になります。
当たり前か??
今、「どうせ、プーケットやろ?」って思った方が多いかな??
違いますよー。。。
プーケットは完全にオープンしてから確実に行くので
たぶん11月〜12月辺りかな?
オープン記念ピンとかはタイ人の友達が確実にgetしてくれるのでね
次で、HRC訪問84店舗目。
今年中には、86店舗訪問くらいにはもっていきたいって思ってます!