やっぱりスゲ−

Kimono2008-08-05

 昨夜は
僕の子供時代からのアイドル、
ジャッキーチェンの最新作を観てきました。
観る前は「あんまり面白くないかな?」
って予想してたけど
面白かったですよー。
ストーリーも分かりやすかったしね。
ジェット・リーとの初共演ってことで話題になってましたが
ジェット・リーも良い味を出してました。
ジェット・リーってこの映画のような
寡黙なちょっと怖いキャラの方がかっこいいですよねー。
しかし、ジャッキーのアクション。。
やっぱりスゲ−。。。
他の出演者を、動きで圧倒してますよねー。
比較の対象にならないレベルの差って感じました。


 HRC情報、特に無いですねー。
僕の次の寄り合い参加は、たぶん9月1日かな??
8月は完全休養してます(夕食で近い内に行く予定あるけど。。。)
サイト更新も当分、お休みかな?
そういえば友達がオチョリオス店に行って買ってくれたギターピンが向かってるか??
それくらいですね。
先日、Getしたバンコク店ドラゴンギター。。
あれってアジア各店のシリーズなのかな?
クアラルンプール店からも色違いが発売してますからね。


 今、メッチャ大雨で、雷も鳴ってますよー。
最近の雨、限度を越えて死者とかでてるから気をつけないとねー。
ちょっとでも涼しくなるならいいけど、
どうせ明日から、また暑いんだろうなー。
来月の旅行まで、毎日、水泳三昧で夏を過ごします。
では!