北京五輪

Kimono2008-08-08

 今、TVで開会式を見ています。
演出がいいですよねー。
中国の特徴をしっかりと表現していて
凄くいい式ですよねー。
世界中から散々言われてる中国ですが
もちろん良い面も多くあるし、
そういう良い部分をこの開会式で
巧く使っていますよねー。


 明日からどんどん競技が始まるわけですが
僕が観たい!のは、野球、バスケ、柔道かな?
普段は野球は全く観ませんが、国際試合は面白い!
ダルビッシュキューバなんて、最高ですよね。
バスケはもちろんアメリカチームね。
アメリカチームの全試合、録画して永久保存したいものです。
あっという間に終わる五輪だから、しっかりと番組表をチェックして
見逃さないようにしないと。。。


 HRC情報、特に無し。
というか、全く調べていません。
今はHRC関連から離れて、完全に夏休み中なので。。(笑)
9月になったら、ちょっとずつ動き始めます。