欧州ばかり行くようになる?

Kimono2008-08-12

 コレクターじゃない友達が
プーケットに行ってきたので
HRCプーケットがここにできる」って
タイの友達に聞いた建設中の建物を
撮ってきてくれました。
近くには美しいビーチがあるし
パタヤよりは楽しめるかもね??


 情報屋の友達から、以下の記事を教えてもらいました。

 「これから3年間で、欧州エリアに、
カフェやホテルなどHRC関連をどんどんとオープンしていく」ってこと。
で、パリ店やベルリン店、アムステルダム店などを
もっと良い場所への移転も計画中とのこと。


 ↑の記事とは別に、
ローマ店マネージャー(前ケルン店マネージャー)からの話では
これから5年間で、「世界中に更に300のHRC新店がオープンする計画」ってことです。
メッチャ積極的ですねー。。。
世界中の有名な観光地、全てにHRC(カフェ、ホテル、バー含む)がある時代になるかもね?
そうなると、逆にちょっと面白くなくなるかも??
100店舗訪問を達成する人も簡単に増えると思うし、
ピンももう全店から集めるのは不可能になるかもねー。。。
キリがなくなるってことですね。