なかなか面白かった!

Kimono2008-08-16

 さっきレイトショーで
Sex and the cityを観てきました。
僕はドラマも観てなかったんですが
相棒に連れられて観るハメに。。
でも、ドラマ観てない人にも
冒頭で巧く説明があって
自然にストーリーに入れて、
けっこう長い映画でしたが
最後まで楽しめましたよ!
こういうの観たら、「またNY行きたい!」
って思ったりするけど、よく考えると、
「やっぱりアメリカより欧州やアジアの旅の方が楽しいからなー」
って冷静に考えたりしてます。(笑)


 ピン、1つ来ました。
サイトにピン画像UPなんて、約1ヶ月ぶりですよー。
マレーシアのクアラルンプール店のF1記念ピンは毎年、集めてるので
今回も、限定100個のピン送ってもらいました。

マレーシアには3人、現地人の友達がいて
その二人は僕のサイトをきっかけにコレクターになって
HRCサイトも始めたりしてるんですよねー。
これからペナンにもホテルがオープンするし
もしマレーシアでHRCコレクターが急増したらいいでしょうね。
クアラルンプール店に僕が行って、寄り合いみたいなのピントレをするってのとか。。
可能性は低いけど、そういうのは楽しそうですね。