大量。。(喜)

Kimono2008-07-18

 久しぶりの大型トレード、
ピンがいっぱい来ました!


 ストアのみ先行オープンしてる
ポーランドのクラコフ店ピン達、
そして!!大量のロゴピン!
久しぶりにサイト更新作業が大変でしたよー。
嬉しい悲鳴??


 なんと言っても、大量のロゴピンが最大の収穫。
持ってる人は持ってますよね−。
まだロゴを持ってなかった都市のロゴが大量に来て超幸せ。。。
(一応、「各都市から1つずつロゴを」って集めてます)
特に、Tel AvivやAustin, Orlando Vaultとか
ずっと前に閉店してしまった店のロゴピンは嬉しいですねー。


 で、世界最新店のクラコフ店ピンも到着。
ピンの名前を調べようとピンカタログを調べたら
まだ載ってませんでしたよー。。。
お姉ちゃんピン、どちらも可愛いですよねー。

 このピンもけっこうお気に入りです。
実際に、竜の像の前で記念撮影した思い出があるからね。(^^)b


 ところで、今日は京都へ行ってたんですが
ランチに行ったラーメン屋、メッチャ旨かった!!
僕のラーメンランキングでNo.1になりました。
ホント、旨かったなー。。。すぐにまた行きたい!