昨日の余韻。。

Kimono2006-09-16

 今日の画像は、
昨日、成田店で配っていたGO記念のカードね。
名刺サイズです。
いっぱいもらって、
今日、発送した各国への荷物にいれてあげました。
荷物、すべて送ってスッキリですね。
梱包がホント大変だった。。
今日、僕が送った行き先は9カ国
アメリカ、カナダ、オランダ、スペイン、ドイツ、イギリス、
タイ、ベネズエラプエルトリコです。
ショットグラスだけの人もいれば、クマだけの人もいます。
郵便局の人にとって、一体、何の仕事をしてる人に見えるのかな??


 しかし、昨日はホント長い一日でしたねー。
ピン画像だけUPしてさっさと寝たので
今日は特に疲れもなく、午前中に大阪のジムまで行って
たっぷりと走って、水泳もしてきました。
14,15日って運動してなかったので、身体が気持ち悪かったんですよねー。
昨日なんて、ほとんど動いてないですもんね。。
すっきりしました。


 で、成田店オープンのレポート書きました。
これ、今朝起きてすぐに書いたんです。

考えて書くってほどではなく、誰かに話すような感じでさっさと書くので
いつも15分ほどで簡単に書いてます。
写真の加工がちょっと大変なくらいかな??
成田で僕のHRC訪問も71店舗目になりました。
最近は同じ店に再び行くってのも多いので、訪問数は伸びないんですが
僕が本当に好きなのは、やっぱりHRC訪問だよなー。。
ピンより好きかも??
昨日の早朝、成田店に到着して、ギターの看板を見た時に実感したよー。。。
凄くワクワクしましたから。


 早朝からレポートをUPしたのは、
昨日のサイトへのアクセスが恐ろしく多かったんです。
それが凄くプレッシャーになって。。(苦笑)
日本語版は140、英語版が70でした。
しつこいけど、重複含まないカウンターね(笑)。
昨日並んでた人が160人以上いたとはいえ、
GOに来れなかった人達は、その何倍も全国にいるわけですからね。
イベントのレポートとか写真をUPする(暇人の)サイトなんて
このKimono Rock Cafeくらいなので、アクセスが集中したんでしょうね(笑)。
その期待がプレッシャーに感じたので
朝からさっさとレポートをUPしたってことです。
全国の皆さんの期待に応えれたでしょうか??
英語版の方は、オランダやタイから「いいレポートだ!」って誉めてもらえましたよ!


 ところで、成田ピンの話、
さっき千葉の地元コレクターさんが掲示板に書きこみしてくれたんですが
夜に行ってもまだGOギターやGOお姉ちゃんは販売してたようです。
みんなが予想してたように、即完売したのは
「お姉ちゃんピン付きピンバッグ」や「ベアピン」だけでしたね。
僕は事前に新しいコレクターさん達に相談されたりした時に
「上野の時も余ってたし、必要最小限でいいと思うよ」ってアドバイスしてました。
数が多いので、そんなに価値も沸騰しませんからね。
結局、今、一番しないといけないのは、ピンバッグガールとベアピンを確実に確保すること。
後から入手はかなり困難になるはずですからね。

 


 今、アクセス数を見ると、144。。
アクセスが集中する23時前にこの数字は初めてかも? 
皆さん、訪問ありがとうございます(喜)。
アクセスカウンターって面白いですよ。
付けてない人もお薦めします。
ピン発売日前後に増えるたりするので、どんな時に期待されてるか分かりますからね。
付けるなら「重複含まないカウンター」ね。
重複含むカウンターだと、一人の人が4回来たら4カウントするわけだから
ホントに何人来たか?なんてわからないからね。
ちなみに、このMEMOのカウンター(⇒)は重複含むカウンター。。
あなたが5回来たら、5回数えるので、数字もご覧の通り。。
カウンター付けて1年半なのに、もうすぐ14万アクセスですからね。
ね?あんまり意味ないでしょう??