いい天気

Kimono2006-09-21

 今日はホント、快晴でした。
こんな日は遠くへドライブに行きたいものです。
といっても、忙しいんですが。。。


 さっき、ピン2つ来ました。
1つはマルタからで、もう1つはスペインから。
たった1つずつなのに送ってくれた。。
いいトレード相手ですね(笑)
マドリードホテルが中止になったので
その為に貸しをいっぱい作っておいたのに無駄になった。。
こんな↓↓ページまで前もって作っておいたのに、間抜けな写真。。。

で、特にいいピンが発売するわけでもないので
何か人気シリーズが出るまで貸しは置いておきます。

 マルタバー店のロゴ、これ、メッチャ可愛いサイズですよー。。。
こんな小さなロゴピンは初めてみましたよ。
ピンバッグの表にでも付けておきたいって思わせられる魅力があります。
3Dっぽくて、浮き上がったデザインなので、
これもボトルキャップ同様、デジカメで処理しました。
都市名の部分が銀色で画像が撮り難いんですが、我ながら巧く撮れたと思います。


 昨夜、マレーシアの仲間がクアラルンプール店に
「今から行ってくる」ってことで行ってきました。
ボトルキャップ、問題なく希望個数を買ってきてくれました。
希望してた新ロゴピンは品切れってことで、
10月にハロウィンピン発売の頃に再入荷するようです。
残念。。。
で、スポーツベアも発売してたので、複数買ってきてもらいました。
クアラルンプールって東南アジアの国のHRCにしては
世界シリーズ物を発売するのも熱心ですよねー。。


 HRC関連はこんなものかな??
今はオチョリオスに行ってる友達が帰宅するのが一番の楽しみです。
コレクターじゃないので、とにかく「売ってるピンを大量に」頼んでます。
さてさて、どんな結果になるんでしょうね。
ムンバイ店のもそうです。
ピンが発売してたら、来週にはこちらへ発送してもらえます。
ってことで、忙しいので、今日はこの辺りで。。